goo

BOSS、物思う

4月17日はボクにとって特別な日です。

1995年4月17日にディライトはオープンしました。

今から20年前のことだ。


当時26歳のボクは精神的にまだ幼く、

ただただ「オレ様なら大丈夫」という、根拠のない自信だけでスタートしました。

昔お世話になった方に言われたのが「立場が人を育てる」という言葉。

はじめからデキル人なんていないですよね

いろんな経験をして少しずつ成長していくものです。

この20年、ボクも少しは経営者らしくなれたかな?

ボクを育ててくれたディライトに感謝です。


さて、当時は精神的にも若かったボクですが

肉体的にもけっこう若かったのです。

痩せてたし、髪も白髪の一本も無く、量も豊富にありました。

肌の色艶も良く、ハリもあり若さ満ち溢れていましたね(笑)


最近ではちょいと疲れやすく、白髪も生え、

パッチリお目目だったはずが目蓋が下がり人相まで変わってきてしまっている(笑)

歳とったなぁ...


でもね、気力は衰えてないんですよ!

仕事に対する情熱だってモリモリあるし、

遊びなんて20年前よりも精力的だ(笑)

オレはまだこんなもんじゃねぇ~よ

まだまだ伸びしろあるゼ!

って、本気で思っています。


4月17日という日はボクにとって、

初心に帰る日であり、

未来に向かって自分を鼓舞する日でもあるのです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSは信じち... BOSSからのお... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう~♪ (海&夏)
2015-04-18 11:12:54
おめでとう ございます☆
 
益々のご活躍 心より期待し
お祝い申し上げます♪ 

健康には気をつけてね
年々・・・

あ。髪の毛 切ったね(笑)
 
 
 
うれし (BOSS)
2015-04-21 13:20:04
海&夏さんありがとうございます。

これからも日々精進!

がんばりまス!


気づいてくれてウレシイワ

髪を切って心機一転がんばろうと思いまして...笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。