goo

アシスタントの仕事


今日の名古屋の気温は38度.....

9月に入ったというのに、ホント毎日暑いですね。

いくら冷房が効いているとはいえ、シャンプーをすると汗だくになります。

ボクもアシスタント時代は一日に何十人と洗っていました。

当時は平気だったのに

歳を重ねた現在、一人洗うと腰は痛いわ腕はだるいわで クタクタになってしまいます。

おまけに暑がりだから汗をかき、ベタベタしちゃいます。

ツバサにはホント感謝しています

アシスタントが下仕事をしてくれるからボク達がスムーズに仕事ができます。

まだまだ暑いけど、もう少しがんばってな!ツバサ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器 男、40代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。