goo

BOSS達の仕事納め

今年最後の今日も とても忙しい一日となりました。

朝からギッシリ予約が詰まってて、本日お電話を頂いた方をお受けできなくて

本当に申し訳ありませんでした。

来年はスタッフを増員し、より多くのお客さんに喜んでいただけるよう努力いたします。



今年も一年、皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。

来年も是非、ディライトをよろしくお願いいたします。










(真冬に半袖のボク。季節感が無いけど今日の写真です 笑)



今年のラストもやはりアヤカちゃん(笑)

もはや恒例です(笑)





家に帰ってもまだ仕事が...





こんなにウマイものがあるけど

お酒は飲みません。

明日、まだまだやる事がいっぱいあるから。

夜、すべての用事を済ませてから

約一ヶ月ぶりのお酒で、一年間の労をねぎらいたいと思うのです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSのラスト... BOSSの大晦日 »
 
コメント
 
 
 
今年も! (ayaka)
2013-12-31 00:44:17
一年ありがとうございました。
恒例行事が無事終了し、気持ちよく新年を迎えられそうです。
ただ、今年は中村さんがいなかったのでちょっと寂しかったですね。

さぁ来年はどこに向かって走っていこうかな(笑)

また来年もよろしくお願いします!
 
 
 
恒例行事 (BOSS)
2013-12-31 10:41:48
レコード大賞か紅白のように

年末の風物詩となってまいりました(笑)

ayakaちゃん、また一年後

みんな笑顔で写真が撮れるよう

がんばろうね!
 
 
 
お疲れ様です♪ (海&夏)
2013-12-31 20:24:01
今年もあとわずか・・・

今年もいろいろとお世話になりました
あ~んなことや こ~んなこと(笑)

来年も変わらず 宜しくお願いいたします♪
 
 
 
あんなことやこんなこと (BOSS)
2013-12-31 20:37:07
今年も一年、ホントにお世話になりました。

来年も是非、あ~んな事やこ~んな事してあそぼ~ね~!

よいお年を~~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。