goo

BOSSの「汚名返上」

人呼んで「日進の雨男」


そう。ボクがバイクに乗ろうとすれば、いつも雨が降る...

しか~し!

ついにこの日がやってきた!

降水確率 0% !

気温 27度 !

キタ~~~ッ!





いつものコンビニでチーム岐阜とチーム愛知が合流






見てください!この青い空!新緑の中を駆け抜けると、気分はサイコー!









オイオイ、そこのアヤシイ人!立ちションはイカンぞ!笑



マイナスイオンをバリバリ浴びてきました。



こんなスバラシイ場所があるんです。



今回めずらしく、まっちゃんのSRがトラブル



何度もスタンドに立ち寄り、応急処置



どうにかバイク屋までたどり着き修理してもらいました。


古いバイクにトラブルはつき物。

そのトラブルを現場で処置して走り出すのもまた楽し。


今日はホントにイイ一日だった。

みんな、お疲れ様でした。

また行こうゼ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSもリフレ... BOSS、バッド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。