goo

ジャジャ~ン♪BOSS、アウト~~~ッ!

コンビニに行ったら、ある商品が目に飛び込んできた。

それを見て思わず「ニヤッ」としてしまった。

その瞬間、ヤベッ...「ジャジャ~ン、BOSS、アウト~!」と聞こえてくるのではないかと思ってしまった(笑)





フフフフ...知ってるかな?

スガちゃんのラーメンなんかあるんだぁ~(笑)

そりゃ買わなあかんでしょ(笑)


で、食ってみた。





やはりと言うべきか...黒光りです(笑)


そのお味の感想は?

アマリオイシクナカッタデス...(大笑)

BOSS、アウト~~~!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSも残念です BOSSの「天下... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。