goo

主役交代

デキる男とデキる女が集う熱き集団 「異業種交流会・千夢離宮」



昨夜は....中国酒家・山下にて、離宮のメンバーがボクの誕生会を開いてくれた。



なんとケーキにはオイラのスポーツスターが! サプライズに感激だ!



山下の看板娘「ハルちゃん」も同月が誕生日なので、一緒にお祝い


ここまではボクとハルちゃんが主役だったが...



途中、会長・千夢の娘が登場すると すっかりその座を奪われてしまった(笑)
カワイイですねぇ~!千夢もデレデレになるはずだ(笑)



WAKANAちゃんを抱くボク。なんだかぎこちない(笑)
こんなにカワイイ赤ちゃんが相手では勝ち目はありませんわ(笑)



コノ人もやはりぎこちない(笑)



やはり子育て経験豊富な女性が抱く姿はサマになってますな


もうすぐ43歳  まだまだがんばります! みんな!ありがとう!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの... 泣かせたのは... »
 
コメント
 
 
 
Happy Birthday (ハナハナ)
2011-05-27 04:27:18

自分も先週43になったぞ!

今年もこれだけは言っておこう!!

まだまだ俺たちは若い!!!!!


が、COMPLEX東京ドーム落選で一気に老けたよ ^ ^

 
 
 
Unknown (BOSS)
2011-05-27 09:03:33
ははは(笑)

落選で老けたか(笑)

相当の落胆ぶりですな

オイラはプラチナチケットが手に入れる事ができたのに行けない...

老けそうだ....(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。