goo

BOSSは元気だぜ!

昨日のブログ記事を読み返してみると

なんかオレ、余命宣告されたガン患者みたいかな?と...

いえいえ基本、元気ですよ!

勘違いしないでくださいね!

これからはめんどくさい事は抜きにして

オモシロオカシク生きていきたいって事ですからね!



ボクの友人ザキオは医療関係の仕事をしてて、けっこうデキル男なのです。

そんな彼は寝る前に「お笑い」を見て、ひと笑いしてから寝るそうな。

すると、寝てる間にナチュラルキラー細胞が増えるんだそう!

健康の秘訣だそうです。

ナチュラルキラー細胞ってガンを抑制する例のアレですね。



さっきクイズ番組を見ていました。

アメリカ大統領が住んでいる場所は?

〇〇〇〇ハウス

〇の中を埋めろという問題だったんだけど、

人気女性お笑い芸人の驚愕の答えに腹を抱えて笑ってしまった。

真顔で ヘーベルハウス!と...

ギャハハハハッ!

いやぁ、ナチュラルキラー細胞がバリバリ増えたぜ!

明日も元気だ(笑)

ザキオ!

またメガ盛り食いにいこうゼ!

シ~ユ~!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSの生き方 BOSSのミニト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。