goo

柚子小町



はい。今夜は柚子小町

麦焼酎をベースに柚子果汁と果糖で造ったリキュール酒

アルコール度数も低く、女性向けのお酒かな。

寝酒にゃちょうどイイ



柚子小町を飲みながら読書してます

至福のときだ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酒に酔う 三夜連続の酒ネタ »
 
コメント
 
 
 
こちらも柚子小町~♪ (Rika)
2009-02-26 00:21:02
ほんとごくごく飲めるおいしいお酒ですよね~♪
すぐ眠くなっちゃいます
うたたねから今目覚めました・・・
 
 
 
表彰 (BOSS)
2009-02-26 09:00:17
Rikaさんおはようございます!

いやぁ~、KITAYAはボク達のおかげで

だいぶ売上が上がったんじゃないですかねぇ~(笑)

こりゃ表彰してもらわないと!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。