goo

BOSS、再確認する

今日は..友人の結婚式に出席するため、中村さんが帰郷しててお休み。

そして日曜は なっちゃんもお休みの日だ。


ボクと野中さんとツバサの三人での営業となったのですが、

普段、五人で回してる店を三人というのはチとキツイ。しかも日曜日。

当日予約の電話がじゃんじゃん鳴り、気がつけば何ともならなくなってきてしまった。

やべぇ~な

お客さんにご迷惑をかけるわけにはいかない

急遽、なっちゃんにSOSの電話をしたら快くかけつけてくれました。

ご主人が不在だったので「ハナちゃん」も一緒。

ごめんねハナちゃん、ず~っと おりこうに待っててくれてありがとね。

ディライトの精鋭なっちゃんが加わり、どうにかお客さんにご迷惑をおかけするコトなく、無事切り抜けられました。


中村さんはスーパー美容師!

すべての段取りを一手に引き受け、店を回してくれます。

仕事は完璧、しかも早い。

店内の在庫管理も彼女が引き受けてくれて、取引先の信頼もあつい。

ボクなんかよりも彼の女方がよっぽどしっかりしてるから、影の経営者のようです(笑)

そんなスーパー美容師中村がいないと、そのありがたみをとても強く感じます。

中村さん、いつもありがとう。


そしてなっちゃん。

もう臨月で、お腹はパンパン。あと二週間くらいで生まれるのかな。

そんな状況でも、お店が大変と聞けば駆けつけてくれる。

彼女はいつも店のことを考えてくれます。

産休の間もお店のことが心配で、

「早く復帰しますからね!」と言ってくれる。

涙が出るほど嬉しいです。

なっちゃん、いつもありがとな!


今日は午後まで三人でやってたんだけど、誰もツライ顔することなく一生懸命がんばってくれました。

野中さんありがとう。

ツバサ、サンキュー。


こんなステキな仲間と仕事できるボクは幸せ者。

ボクの自慢のスタッフ達です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOSからのお... BOSSんチの晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。