goo

出会い

一年ほど前、偶然 shinyaさんの旧友「ナベさん」のブログを見つけた。

その内容や、独特な切り口による解釈、そして文章力に

「ほほ~、こんなところにも天才がいたか」と思った。

shinyaさんの顔を思い浮かべ、「類は友をよぶんだな」とも思った。


それ以来「ナベさん」のブログファンになり更新を楽しみにしている。

いつしかこの天才に会ってみたいと思うようになったのだが

彼は埼玉在住。

ボクがブログを閲覧していることも知らない。 

ボクは「ナベさん」の事をいっぱい知ってるのに、「ナベさん」はボクの事をまったく知らない。

ブログって一方通行で、不思議な感じですね。

接点があるようで無い。

ところが昨夜、名古屋に帰ってきてるということで、shinyaさんが引き合わせてくれました。



ちょっとお酒に酔った「ナベさん」はとっても明るいイイ人でした。




世界をまたにかける男「ナベさん」  実際会ってみてもやはり「天才」でした。

世の中には優れた人間がいるもんだなぁと、思うとともに

自分の平凡さに、一抹のさみしさを感じたりもする。











コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大問題 Last Song »
 
コメント
 
 
 
脱 一方通行で!! (一連)
2009-06-16 12:27:31
天才ではないですよ(○チガイかも?)
ただ 物事を見聞きする際に
立ち止まり 「何故?」を
発する癖作りをして居るだけです

手に職を持っている人は
既に 非凡ではないですよ!!

私にも 良い出会いとなりました
真矢君にも 感謝です

有難うございます☆
 
 
 
出会い (BOSS)
2009-06-16 18:01:19
一連さん先日は楽しいひと時をありがとうございました。
そうですよね、世の中、教科書に書いてあることが
すべて真実と思ったら大間違いですよね。
「何故?」。その探究心で世の中をばっさり切って
また楽しい話を聞かせてください!
 
 
 
こちらこそ・・・・ (一連)
2009-06-16 18:37:54
次回は もう少し シラフ・・・・で
お会いしたいと 思っています

もし良ければ
不思議度 満点の 趣味ブログ
http://blog.livedoor.jp/nabe0358/
も お暇な時に チェックしてみて下さい
(あくまでも 個人ブログです!!)

人は 生きているだけでは
何か足りない・・・・・

 
 
 
次回は無いな。 (shinya)
2009-06-16 20:27:07
ナベさんは いつもですが

今回も ハチャメチャに呑んで

言いたい放題で すみませんでした。

基本的には シラフでも一緒なので

もう会わないほうがいいと思います(笑)

世の中には こういう人もいるんだな~ぐらいで。

ちょっと刺激が強いので やはり一般人には

おススメできないことを

再確認しました(笑)

 


  
 
 
 
さてどうしたものか(笑) (BOSS)
2009-06-16 22:25:54
一連さん、shinyaさんこんばんは!

一連さんは超刺激的

そんな一連さんにボクはまた会いたいと思う。

しかしshinyaさんは次回は無いなという(笑)

shinyaさんあっての一連さんだけに

さて、どうしたものか(笑)
 
 
 
何とかなるのが・・・・ (一連)
2009-06-17 15:51:03
真矢マジック!!
・・・では?
 
 
 
ですね(笑) (BOSS)
2009-06-17 17:28:43
また、きっとセッティングしてくれますね(笑)

お会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
ないな。 (shinya)
2009-06-20 23:01:01
もういいでしょう~(笑)

愛知県が ナベさんを拒否してますよ。



今度は ナベさんの店のOPENに合わせて

埼玉まで行きましょう!

日帰りでは ちょっと きついかな~(悩)
 
 
 
埼玉支部 (BOSS)
2009-06-21 22:18:07
「K&Kと世界経済を考える会」埼玉支部発足ですな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。