goo

千夢離宮始動

三月、四月は皆それぞれ仕事が忙しく、なかなか集まれませんでしたが 昨夜、

我らがリーダー「千夢」の一声でメンバーが集結しました。

naotoさんにいたっては、出張先の金沢から駆けつけるなど

さすが「千夢」の人望の厚さに感動すら覚えます(笑)



どうです この笑顔!魅力ある人物は笑顔がステキですなぁ(笑)

今回の千夢の出したテーマは「長いものに巻かれるな!」でした。

強者に媚びる事なく、己のバイタリティーとアイディアで

この平成大不況を乗り切る講演をして頂きました。

そして、あるビジネスプランを提示され、さっそく「千夢離宮」ビジネスプロジェクト始動です!

まずはメンバーのsuzukiさんがニュービジネスを立ち上げます。



千夢の話に聞き入るsuzukiさん。彼もまた千夢を師と仰ぐ人物だ。



しかしホントはnaotoさんが、プランを立てているとか....(笑)


とにかく、熱い男達の会話は時が経つのを忘れ夜は更けていくのであった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  gas station SCRAP BOOK »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。