goo

BOSSのお願い

昨日、一昨日と局地的かつ短時間に大雨が降りましたね。

いわゆる「ゲリラ豪雨」というやつ。

最近多いですね。





本日のヤスミちゃんのオーダーはセットと浴衣の着付け。

カワイイですね~

夏はやっぱ浴衣です。

なにやら今夜は浴衣パーティーがあるそうな。


今日だけはゲリラ豪雨になりませんように...。

大雨だと草履じゃ歩きにくいもんね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BossTube BOSSからのお詫び »
 
コメント
 
 
 
ありがとでした\(^o^)/ (ヤスミちゃん)
2013-08-05 20:02:45
こないだゎありがとうございました!
BOSSのお願いのかいあって、雨にゎ降られませんでしたよー☆
すっごい楽しい会になりましたー\(^o^)/
BOSS&野中さん、ありがとうございましたーU+2661
 
 
 
よかった! (BOSS)
2013-08-07 09:21:31
ヤスミちゃん、おはよう!

とても楽しそうで良かったです。

写真があれば今度見せてねぇ~!

またね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。