goo

一夜明けて

出番前、緊張をほぐすためにビールを飲んだ。
終了後、安堵し また飲んだ。
昨夜は酔いと、緊張から開放された安堵感で、一気に疲れがでて、帰ってからすぐ泥のように眠ってしまった。

一夜明け、夕べの事がまるで夢でも見たかのようでした。

人とのかかわりが苦手で、仕事場と家の往復の毎日だった2年ほど前の頃がウソのようだ。
そんな自分を変えようと、新しい事に色々チャレンジしたり
出会いの場があれば積極的に足を運ぶようにした。
でも、まさかライブハウスのステージに立つなんて夢にも思わなかったなぁ。

生バンドで歌うことも難しいし、何より人前でやるっていう緊張が
たまらなくプレッシャーだったんだけど、目標を持ち みんなで成し遂げるという
達成感というのは とてもすばらしい。

ステキな仲間にも出会えたし、こんな世界を知ることができたのも
声をかけてくれたMAMIさんとメンバーのおかげ。感謝してます。

これからも 趣味に仕事に人との出会いに!どんどん新しい事にチャレンジしていきたい。
今回はホントにいい経験でした。






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライブ ブラックサイ... »
 
コメント
 
 
 
知らなかった~。 (shinya)
2008-11-17 22:05:33
え~ 教えてくださいよ~。

見に行ったのに~。

まさか ホントにライブで歌うとは・・・

次回は 必ず 行きますからね~。

今度は もっと 宣伝して

箱いっぱいのところで 歌いましょうよ。

気持ちいいかもよ~。

 
 
 
 
 
恥ずかしくて言えませんでした(笑) (BOSS)
2008-11-17 23:03:19
shinyaさんこんばんわ。
いやいやいや、もうホント恥ずかしくて言えませんでしたわ(笑)
知ってる人が目の前にいると、多分ボクは
緊張の極みで失神してしまいます(笑)
でも何も報告ナシってのもイカンので
前日のブログアップとなりました。
ゴメンなさいね!
もっと精神力を鍛えますので、今度は見に来て下さいネッ!
 
 
 
Unknown ()
2008-11-18 00:41:16
僕も行きたかったっす!
今、ひとりでなぜか北京にいます。

ご存知と思いますが僕も同じような性格なので定期的に一人旅に出てハートを鍛えるようにしております。

つい先ほども僕の発音が悪く、タクシーに全然違うところに連れて行かれて運転手とバトルです。

やっぱり筆談が確実ですな。

水曜に戻りますんでぼちぼちお約束のメキシカンを!

 
 
 
ハート (BOSS)
2008-11-18 17:20:56
naotoさんこんばんわ!
北京って一人で行ったんスか!!!

バスや地下鉄ですら一人で乗れないボクとは大違いですなぁ(笑)
ボクももっと旅をしてガラスのハートを鍛えなければ(笑)
今度はメキシコ料理で北京の話を聞かせてくださいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。