goo

BOSS、木曽川に舞う

もはや恒例の「チームセレクト・夏のバーベキュー&ジェット in 木曽川」

今年はジェットの他にプレジャーボートも参戦し、ウェイクボードにも挑戦。

発電機に炭酸ガスボンベ、ビールサーバーを持ち込み、

川原でキンキンに冷えたビールまで飲める!

プロ仕様の焼き台で本格バーベキュー、最高だ!

デッキープロデュースのバーベキューは本格的なのだ。























































































































実に楽しい一日だった!

みんな、ありがとう!

またやろうぜ!



















コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSからの重... BOSS、失速する »
 
コメント
 
 
 
うん (海&夏)
2014-07-30 10:15:24
お疲れ様~ 楽しかったね♪

いい天気だったし最高だったね

いい映像って観てたら・・・・
はみケツ(肉?)笑えた~(笑)

 
 
 
ありがとう! (BOSS)
2014-07-30 19:30:05
セレクトのみんなのおかげで

とても楽しい一日となりました。

事前の準備に費やした労力を思うと

ほんと感謝してもしきれないよ。

いつもありがとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。