goo

BOSSと山

今までに、何度も何度も経験しているのに

飽きること無く、毎回ワクワクする。

大自然の中をバイクで走る気持ち良さは、乗った人間にしかわからない。

気持ちイイぞ~!




























































実にイイ一日だった。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのBOS... BOSSと川 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (ケースケ)
2013-07-22 17:11:15
今回はかなり遅くなっちゃいましたけど楽しかったですね~

今度はもう少し早く帰りましょう(笑)
しかし、毎回優しく受け入れてくれるみんなに感謝です(>_<)
 
 
 
バイカー皆兄弟 (BOSS)
2013-07-22 21:32:46
いやぁ~ホントお疲れんこん。

帰りの東海環状は、真っ暗でほとんど目が見えてなかったよ。

老眼のオイラのために次回は早めに帰ろう(笑)

また行こうな!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。