goo

BOSSはメルヘンチックでファンタジック

10月恒例の慰安旅行

二年ぶりに今年は行くことになりました。

ボクと野中さんとなっちゃん。そしてなっちゃんの子供二人を連れて。

して、その行き先は....

東京ディズニーランド&ディズニーシー 2days !!

移動は飛行機、オフィシャルホテル泊の豪華プランだ。


え?

なんすか?

も、もちろん

す、好きっすよ

ディ、ディズニーランド

だ、だってほら

ゆ、夢の国っすよ

き、嫌いな人なんていないんじゃないっすかね~

前回行った時もこんな笑顔で楽しそうにしてるじゃないっすか~



























と、とりあえず

禁句は「着ぐるみ」

やってはいけない事は「池に落とす」

やる訳ないでしょ!笑


うん。楽しみだ!







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSからのお... BOSSとザキオ... »
 
コメント
 
 
 
またまた~ (海&夏)
2015-09-10 10:36:53
そー言ってるけど・・・
けっこう楽しんでるんでしょ??(笑)

中村さんだったかな?
お元気そうで!!何よりです♪
 
 
 
だってほら (BOSS)
2015-09-10 14:59:12
キャラってあるじゃん

ワイルドで売ってるボクとしては

夢の国で笑顔って...ねぇ(笑)

まぁ、ひそかに楽しんでるけどね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。