goo

異業種交流

昨夜は栄にある「モンゴルレストラン シンキロー」というモンゴル料理の店で
「K&Kとゆかいな仲間達」による異業種交流会に行ってきました。


このお店、ビルの中に巨大なゲルがあり そこはまさにモンゴル!



民族衣装を着て食事をする事ができます。 すごくカワイイっスねぇ~!



朝青龍もこんな感じの衣装を着てましたね。  



なんとモンゴル相撲の衣装までありました。 H氏似合ってます!笑


異国情緒溢れる空間での異業種交流。
インテリア関係、不動産、弁護士、車関係、金属加工業、カメラマン、飲食関係などなど
さまざまな職業の方との話はとても楽しく、充実した時間でした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース2 B型 自分の... »
 
コメント
 
 
 
たのしかったっすね~。 ()
2008-09-12 22:40:21
あのあと 二次会に行ったグループは

3時半まで 飲んだそうです!

みんな 今日仕事なのに タフですな~。

また行きましょう!

今度は BOSSも モンゴル相撲の衣装で

どうですか?

 
 
 
 
モンゴル相撲 (BOSS)
2008-09-12 23:57:27
いやぁ~ボクがあの衣装を着ると

一番見せたくない部分が出ちゃいますんで

遠慮しときますわ(笑)

バナナダイエットで痩せたら着てみようかな!


今度はアフリカンレストランでライオンの肉でも

食いに行きますか(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。