goo

昼メシ

今日の昼ごはんは、ウチの隣の「BRUNCH cafe AT HOME」のパンでした。



食べたことある人も多いかと思いますが、ここのパンってホントうまいです。


昼ごはんといっても、今日はボチボチ忙しかったので
食べたのは3時だったんですけどね(笑)

さて、今週もよくがんばりました。
今夜はご褒美に、一杯やりに行って来ます(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のまえの静けさ 脅威 »
 
コメント
 
 
 
ご褒美(?) (shinya)
2008-12-02 15:03:39
ウチの おもてなしは

ご褒美になりましたでしょうか?

最後は また 撃沈しまして

すみませんでした。

焼酎も ありがとうございました。

今度こそは 手ぶらで来て下さい。

 
 
 
 
最高のご褒美! (BOSS)
2008-12-02 18:24:46
先日は突然おじゃましてすみませんでした!

はじめて味わう「豚しゃぶ」に「ミニポテト」

どれも最高でしたよ!

ウラヤマシイですわホント

ボクなんて「卵かけご飯」ですぜ....(笑)

shinyaさんは外食が多いけど

家で食った方がウマイんじゃないの?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。