goo

BOSSの幸せ

今日は土曜日で、なっちゃんの出勤日。


なっちゃんがいて、野中さんがいて、中村さんがいる。

楽しそうにお客さんと会話しながら仕事している彼女達。

活気ある店内。

そんな様子を見ていたら とても幸せな気持ちになりました。

いい一日だったなぁ。

ボクにはこんなにステキな仲間達がいる。

彼女達を見ていたら

少々イヤな事がおこってもガマンできるし、

どんな困難をも乗り越えられる元気がわいてくる...。

本気でそう思いました。


ボクはホントに幸せ者だ。


うん。いい一日だった。


明日もがんばろう。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS、またも... BOSSもスチャ... »
 
コメント
 
 
 
いい雰囲気♪ (海&夏)
2013-01-20 15:38:55
いいスタッフさん達に囲まれて幸せですね♪

そんないい雰囲気が自然に出せるって
その環境が過ごしやすいんでしょうね♪

それは、BOSSさんの人柄が自然にそんな雰囲気にさせてくれてるんでしょう。
きっと回りの人たちも同じ気持ちでいてくれると思います。

回りの人たちにも自然に伝わるもんです。

だから、BOSSさんの回りにはいつもたくさんの人たちが集まってくるんでないでしょうか?


ふふふ。 

 
 
 
お互い様かな (BOSS)
2013-01-20 22:52:32
決してボクの人柄だけじゃないんです。

お互いが分かり合うことなんでしょうね。

国と国

会社

学校

家族

友達

大勢でも少数でも、

人と人がイイ関係で付き合えるのは、

お互い分かりあい、認め合い、協力しなければいけませんよね。

そうすれば争いごとなどなく、

いい人間関係が築けるはず。

お互い感謝しあえる、いいメンバーでホントボクは

幸せ者です。
 
 
 
僕も幸せです。 (やすお)
2013-01-20 23:36:47
そうですね~。

同じような考え方をしている人同士が集まるんじゃないかと思います。居心地良いですもんね。
僕も、BOSSと出会えて良かったですし。

ただ、違った考え方の人もいて、それが当たり前で、お互い尊重すべきだということをみんなが分かり合えたら良いんですけどね。


今日このコメントを読めて、幸せな気分になれました。
 
 
 
同感です。 (BOSS)
2013-01-21 00:35:22
そうなんですよ

子供の頃なら気の合う者どうしが集まって

仲間が形成されていくんですけど、

大人になってからは、なかなかそうはいきませんね。

考え方の違う者が集まる場合もいっぱいあります。

そんな時に、自分の意見を他人に押し付けたり、

逆に、他人の意見を否定ばかりしていたら

うまくいく訳もありません。

相手を知り、理解し合える大人になりたいものです。

どんな小さな集団でも、大きな集団でも

人間関係がいいと、幸せになれますね。

こんな会話ができる やすおさんと出会えて

ボクも幸せです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。