ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

大事件です! マロンねぇちゃん、バレているっす・・あれで確認されちゃうだっス

2014年11月04日 | マロンとバディ


事件です。
大事件が起きました・・・。

先日、用事があって
朝から夕方まで
マロン&バディには
申し訳ないと思いながらも
お留守番をお願いしました。

お留守番に関しては
問題はないと考えていたワタシ。。

「うかつ」でした。



シーツビリビリ~の、です(泣)
ケチョンケチョンです。

そして
お気づきでしょうか?
奥に写っている、マロンちゃん。



バディだけならまだしも、
まさかのマロンまで!
Wパンチ、やられました。



信じられない・・・。

ふたりでやるなんて。

「反省中のふたり」



さぁ、
ここで終わらないのが我が家。
ボルドの発作があったので
お留守番中は「カメラ」を作動させて
その様子を録画しているのです。

次回、
この事件の真相が明らかになります。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンねぇちゃん、お顔に出... | トップ | その瞬間、カメラは見ていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-11-04 21:20:17
ありゃりゃ~

マロンちゃんもやっちゃったね~>0<
ひゃーよっぽど、留守番が嫌だったのかな?

2人でいれば平気だと思ったけど、監視カメラの
真相は・・・いかに!!
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-11-04 22:22:45

よくも、やってくれたな…って感じです。

マロンも何年か振りに
やらかしてくれました(´Д`)

イタズラの範囲超えてますよね…。

まさかの「共同作業」です(笑)
ふたりにやられるとは思っていませんでした。

これから真相解明でございます。
お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿