Jinのつぶやき。。

ぼくはボーダーコリーのJin..

ゆかいで楽しいFamilyの様子を
ぼくの視線でつぶやきます。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけまして おめでとうございます。

2017-01-01 | ことよろ!
2017年、あけましておめでとうございます。

年末から久しぶりに家族が揃いました。
お姉ちゃんに関しては久しぶりのお正月。。
医療関係に勤める宿命、このところ毎年、救急車待機を
してました。

30日、お姉ちゃんとあきちゃんと一緒にお節を作ってるママは
楽しそうでしたよ♪

我が家はいつもワンプレートお節。。
今年はやってるんだって。。



カウントダウンしてみんなで氏神様にお詣りに行って。
2017年が始まりました。

今年の目標は「みんなが一歩ふみ出す」だそうです。

今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎年恒例 Family BBQ

2016-05-04 | Familyのお話
GWの毎年恒例、BBQ。。
なんとか日程を合わせて家族が揃いました。



お天気もよく、準備万端のはずが、、
網がなーい!と走る始末。




相変わらずおとぼけありのファミリーです(笑)



今年はBGM付きで。


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9歳になったよ。

2016-05-02 | イベント
4月21日に9歳になりました。
かかりつけの動物病院の女医先生が、
『JIN君。真っ黒ガングロボーダーだったのに、白いところが増えてきたね。
体重もベストだし、いつまでもげんきでいようね!』って言ってました。

先生のところへ行くと、どうしてそんなに大人しくシャイなんだ?ってママが言います。
スタッフのお姉さんにおとなしく抱かれるわ。爪切ってもらうわ。デレデレやん。とママが冷やかします。

今年は亜紀ちゃんが仕事から帰って来てからケーキを作ってくれたよ。







元気でいつまでも走り回りたいと思った誕生日でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとう。。

2016-01-02 | ことよろ!
2016年になりました。
犬とは犬猿の仲の申年です。
去年はblog、なかなかのサボりでした。。
今年は頑張って書かないと。。。

毎年恒例の玄関前での撮影。



今年も大きいお姉ちゃんは仕事で
帰ってきませんでした。
ママが仕方ないよ、救急車待ってるナースだから。って言ってた。

兄貴は大晦日に帰ってきて、
賑やかにお正月を迎えたよ。



おせち料理はママと亜紀ちゃんが
作ってた。

お年玉にもらったおやつ。。




今年も元気にすごせますように。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニキの最終実習が始まるのだ。

2015-08-31 | Familyのお話
大学の最終実習が始まる兄貴。
ひとり、関西を出て山梨まで
行かなくてはならないらしい。

で、パパとママが荷物をもって
お引っ越しの手伝い。
でも、なんだか二人楽しそうな
顔してるんだよね♪

あきちゃんと僕はお留守番なんだ。
たのしそうな原因はパパとママは
兄貴を送っていったついでに
富士山と飛騨高山をみて旅する
つもりらしいよ。

引っ越しは急いで片付けて
明日から緊張の2ヶ月が始まると言う、兄貴をおいて二人は旅にでたらしいよ。
でも、神様はみてたのか、富士山はお天気悪くて全く見えず、
飛騨高山も大雨のなか移動したんだって。

次は2か月後、ひとまわりたくましくなってる兄貴を迎えに行ったときに見れるといいね。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンワンビーチに行ってきたよ。

2015-08-11 | わんわんビーチ
今年も行ってきました、ワンワンビーチ。
今年は帰省した、兄貴とお姉ちゃんも参加でした。
混む前にテント、テント。
と段取りのいいあきちゃん。。
でも、テントがあかんやつでした。
錆びててチャックあかないよー(-_-;)

さてさて、水に入ってみましょ。








なかなか楽しかったよ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雷が怖いので。。これからどーする?

2015-06-01 | Jinのつぶやき。。
とにかく、雷は嫌いです。
こたつがあったうちはよかったけど、
ママなおしちゃったしな。。




これから夏になったら
雷なんて毎日だよ!とママは言うけど。。。
ど~したものか。。。
怖いものは怖いんだよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの投稿です。。U^人^Uゞ

2015-05-25 | Jinのつぶやき。。
ご無沙汰してます。
相変わらず、元気に走り回ってますよぉ。
4月でいつの間にか8歳になりました。




ガングロボーダーでしたが、少し
目の回りしろくなってきましたよ。



最近は、ママのご要望に答えて
色々コスプレやってみたり、



また、思いついたらアップするね。

ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

半年ぶりです。

2014-10-31 | Jinのつぶやき。。
久しく、つぶやいていませんでしたね。
相変わらず、元気にやんちゃをして過ごしてました。
夏には恒例のワンワンビーチも
いってきました。







そして
今日はハロウィン。
毎年恒例の仮装を御貸しでつられて、
今年もやっしまった。。






ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7歳! Happy Birth Day Jin!!

2014-04-21 | イベント
今日は7歳のお誕生日です。
ダイエット中だし。。。
去年のようなケーキはないものと思ってました。

そしたら、あきちゃん、ちゃんと昨日から準備をして
仕事から帰ってきてから仕上げて
バースデーケーキを作ってくれました。



ちゃんとカロリーを考えて作ってくれたんだそうです。
去年と違うところはフードがないこと。。
フードとケーキじゃなかった!!



そうとわかれば、早くケーキを食べないと。。
写真撮るよ!と言う声に若干フライング気味に食べた
ケーキは美味しかったです!



頑張ってダイエットしてイケメンワンコになるよ。



ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加