ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

マロンねぇちゃん、お顔に出ているだっス! 幸せなのよぉ~

2014年11月03日 | マロンとバディ


「バディのバナナtime」をご紹介しましたが
忘れてはいけない、スイーツ乙女☆



スイーツに関しては
嗅覚がいつもの以上の精度を発揮してます。



くれないの?アタシのもあるんだよね?って顔です。

ということで
マロンにもバナナをあげちゃいます。



ちなみに・・・
年功序列なので
バディより先にちょっと食べているのですよ。

で~も、
逃げられない目力ビーム、、

あげるから撮影に協力してちょ☆



マロンはボルちゃんやバディと違って
「よだれ」はめったに垂らしません。

よっぽど疲れていて
すご~くお腹が空いている時にしか
「たら~ん」にはなりません。

ワタシにもらった後は
パパ猫のところへ行って
満面の笑みで
報告しながらの「おねだり」でございます。



そして、
マロンには敵わないパパ猫。

バディに気づかれないように
ちょびっとだけ貰って
マロンのバナナtime、終了です。



ほんとに表情に出る子だね・・・
分かりやすいゎ(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だッス! 床が湖のよう... | トップ | 大事件です! マロンねぇち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿