ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

何でだッスか? ボクじゃダメなんだッスか? 悲しいだっスね!

2015年01月29日 | マロンとバディ


まったりタイムのマロンを撮ろうと

「マロ~ン、きょうも可愛いよ~」

と声をかける私。



「マロン、イイ顔見せて~~」

マロンばかりに一生懸命やっていると

ぬ~んと黒いヤツ登場・・・(笑)



映り込み坊ちゃんです。

かまって欲しくて
わざとやるんですよ~。

「まったく、マロン撮ってるんだよ!」



なんて言いながら
しっかりと黒いヤツにピントを合わせる私でした(笑)

そんなに撮って欲しい?

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇーん、やめてだっス。 ... | トップ | 真っ白だけど・・ もう驚か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-01-29 13:41:24
ぬーんが出てきたと言う事はもう肺炎の方は大丈夫なのでしょうか??
マロンちゃんもバディ君も安心して遊べるのでは?

気に入ってるおもちゃ取られそうになると必死になるの面白い(≧∇≦)
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-29 17:58:36
やっぱり、自分も視野に入れてほしい
みたいですね(´▽`*)

マロンちゃんは、大人な対応だわ~
そんな謙虚なマロンちゃん、好きですよ♡

マーボー猫娘さんも元気になってきたから
もうすぐ一緒にお散歩行けるかな~??
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-01-29 23:08:39
ぬーん(´ー`)

はい!
もう大丈夫です(≧▽≦)
薬も今週末で終わりです。
完治まで約2週間。
肺炎にしては軽い方だったようです。

そうですね。
ふたりには沢山我慢させてしまったので
もう思いっきり遊んでいただきたいです!

クマさん愛が深いバディ坊ちゃんです(≧▽≦)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-29 23:12:48
かまって欲しい君です(^-^)
まぁ
そこがまた可愛いんですけど、、(笑)

マロンはいつだって冷静です、、
クールな乙女です☆
マロンのそういう所が
また愛おしいです。

はい!
今朝からお散歩☆復活しましたぁ(≧▽≦)
なんだか
はじめて行く感じで
変に緊張しちゃいました~(笑)
返信する

コメントを投稿