ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ひぇーん、やめてだっス。 ボクの大切なお友達なんだッス!

2015年01月28日 | マロンとバディ


しばらくの間、
わたしの隣で一緒に寝ている写真ばかりだった
マロンお嬢とバディ坊ちゃん。

きょうから元気いっぱい行きますよ~~☆



マロンに遊んでもらいたいビーム出ちゃってます。

関心無さげなマロンに
渾身のポーズで誘惑してみる(笑)



仁王立ち?



釣られたマロン、
ふたり遊びスタートです♪



みなさんお気づきかとは思いますが
本日の獲物は
バディの大好きな黄色いクマさん、、、。



いつもより、、



跳んでいる気がします、あはは。

さすがに大好きなモノなので
すんごい必死感が伝わってきます。

ちょっとマロンに咥えられようものなら、



すんごい慌てちゃって(笑)



ブンブン!!



このあと、
あまりにもバディが必死になって

黄色いクマさんが悲劇に見舞われそうだったので
いつものボロボロタオルにチェ~ンジしました(笑)

そんなに大事なクマさんなら
持ち出さなきゃいのに、、と思う飼い主です。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょひょー 室内バトル解... | トップ | 何でだッスか? ボクじゃダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-28 20:12:08
大好きなクマさんで、遊びたかったんですね♪

元気にとんじゃってますよ~(^◇^)
やっぱり、バディ君てジャンプ力あるね!
スポーツドック向きなんだね・・・確かマロンちゃん
やメルはショードック系だから体が大きいですよね?
確か?(笑)

やっと、大暴れしてるのか~
怪我しない程度にセーブだよ、お二人さん♪
返信する
良かったですね。 (ボーダー飼い)
2015-01-29 11:28:03
猫娘さんも元気になられたようで何よりです。 ようやく日常が戻った感じでしょうか? それにしても、お嬢とお坊ちゃん仲がよろしいですが、いつものバトル後の抜け毛の量は半端ないのでわ?(汗) とりあえず何より(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-29 22:59:33
もう大好きでしょうがない感じですね(笑)

跳ぶんですよ~~(´ー`)
若さ?…バカさ?あはは。
スポーツドッグ、、
ビビリなので人前に出ることから
始めなきゃいけません☆

たしかにメル君とマロンはショー向きですね♪
体がしっかりしていて
雰囲気というかオーラありますもんね!
うんうん。

怪我しないように
しっかりと監視してまーす!(^^)!
返信する
ボーダー飼いさんへ (マーボー猫)
2015-01-29 23:03:24
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(__)m

はい、
ようやく、ようやく!
「日常」が戻りました♪

まさに、その通りなんですよ!
バトル後は
クイックルさんの出番です(笑)
ほわほわと毛が、、、。

仲がいいのがイチバンですが
暴れ具合がレベルアップすると
毛の落ち具合もレベルアップです(´ー`)
返信する

コメントを投稿