ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

真っ白だけど・・ もう驚かないだっス! 秘密兵器を投入して全快ですよん

2015年01月30日 | マロンとバディ


おはようございます!



わたしも肺炎から復活を果たし、
きのうからお散歩にもカムバックしたので
「よし、また頑張るぞ」なんて思っていたら・・・

・・・雪。



写っていませんが
パラパラ、ふわりと降っているじゃぁありませんか(笑)



めずらしく
ふたり共分かってくれた様子で
お散歩時間になってもマッタリ~☆

雪、雨のときは
お外には出さない我が家です。
わたしも一応病み上がりと言う事で
大目に見ていただきましょう。



わたしが寝込み始めた時に
得意の「ポチ」で
流行の加湿器を購入いたしました。
「室温20度、湿度60パーセント」
これ、大事ですねぇ~。

しっかり前を陣取る
美容乙女マロン☆

坊ちゃんは・・・



半分カーテンを開けてあげたのに
なぜに違うほうから見ているのかね??



姉さんはコロリンZzz…

坊ちゃんはオモチャで



らしいです(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でだッスか? ボクじゃダ... | トップ | AKB「ノリノリ」だっスね! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-01-30 16:07:49
加湿器大事~!喉じゃなくて、マロンちゃんの保湿?乙女は美容に敏感ですねぇ
(o^^o)
あっ、もしかしてパパ猫さんの喉?カラオケのため??

バディ君…カーテン…ちょっと見ずらいくらいが楽しいのかな?そんなおとぼけ具合が可愛い(^^)

雪ちょっと降りましたね~。もう、雨だけど(´Д` )我が家も散歩中止です(笑)
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-30 20:18:40
復活おめでとうございます☆

我が家は、加湿器空気洗浄器、納戸で宝の
餅腐れ状態です・・・

加湿は、のどにも肌にもだいじですからね(^◇^)
はなママさんが、面白いコメントしてる~
雪は、やんで寒いらしいですので、室内でゆっくり
して下さいね!バディ君笑えます(≧◇≦)

返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-01-31 23:42:31
大事ですね~~。
はじめて実感いたしました(;´∀`)

そうそう、マロンが意外に興味を示して、、、
なぜか
加湿器の近くを陣取ってたりするんですよ(笑)
肌の保湿が気になるお年頃なのかもしれません。
もう7歳ですから(^◇^)

カラオケ、やっちゃいました!むふふ。

バディは
時々こういうバカっぽいコトするんです(^-^;
ヌケてます。

はな家もお散歩中止だったんですね。
足元が危険ですからね!
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-31 23:47:00
ありがとうございます(^^)/

あらら、、
もったいないですよ~
ぜひ出してあげてください(笑)

そういう我が家も
加湿器とかに興味が芽生えたのは
ここ最近の出来事でして( *´艸`)
使いまくっております。

家でぬくぬくしちゃいましたヨ~♪

返信する

コメントを投稿