ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

誕生日のおすそ分け

2009年01月18日 | ボルドとマロン


最近嬉しくない・・・
誕生日のチョット遅い・・ご報告。

アラフォー終了まであと数年になってしまいました

パパ猫に教えてもらった私のお気に入りのケーキ屋さん
 

ケーキを食べれるのは嬉しいんだけど・・・
心置きなく喜んでいるのは、娘とボルドとマロン
ボルドもマロンもあたしに感謝しなよね
「あっ」という間に猫娘に食べられて。
でもでも、実はさ・・、
 
すぐに出さなかったけど、
まだ、あたしにはモンブランがあるのさ・・ホホホッ
パパ猫にお願いして買っちゃった

そーだ、
来月の同じ日にパパ猫が大台を迎える誕生日に
私は心置きなく食べてやる~!
サイズの大きいケーキを買おーっと。
気分がいいのでおすそ分けね、ボルドとマロン!
 
 まだボルドはちゃんと噛む事が出来ませんが、
 美味しいものは一生懸命に食べますね。
 
 マロンはガッツキ娘です。

まだボルドの散歩を再開していないので・・
最近気になりますね・・・、
「マロン!今日はママ猫と散歩に行くよー」

ボルドの散歩も暖かい日に再開する予定です。

 ポチッと応援よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 皆さんの励ましありがとうございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりました | トップ | 再発しちゃいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドつながりで (モカ&スピpapa)
2009-01-19 21:09:07
ボーダーコリーのブログを探してて
たまたまマロンちゃんが目につきました。
利発な2頭、微笑ましいですね。

愛情を注いでおられるのが伝わってきます。
ボルドくんがんばってね。

うちもボーダーコリーの多頭飼いを
目指し色々悩みました。

結果、ボーダー&ジャック
と言う組み合わせになりました。

改めてボーダーのお利口さを知ることに
なりましたが、ジャックも愛らしく・・・

わがままな2頭
・・・応えてくれない?愛情を注いでいます。

返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (mvbaba)
2009-01-19 21:14:40
私から言わせていただけば
まだまだ凄くお若いです♪
美味しそうなケーキですね~
ボルドちゃんとマロンちゃん嬉しそう♪
返信する
ケーキ☆ (かおちゅ)
2009-01-19 21:56:15
ケーキおいしそーですねぇ
甘いものに目がない私です

お誕生日おめでとーございます!

ボルド君もマロンちゃんもおすそ分けをいただいて幸せですね
私もイチゴをとんぱち君にあげてみたいなぁ
ピーになっちゃうかな?
返信する
モカ&スピpapaさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-19 22:23:27
こんばんは~
ジャックラッセルも賢いですよね
うちは、ボルドを見つけるまでは黒柴、
ビーグル、ジャックラッセルと悩みました
ペットショップでジャックラッセルを既に飼っているおばさんが「この犬は頭いいのよ~」と
話してくれた事もありました。
私達は、ワンコを飼うのは初めてなので、
他の犬種との違いはあまりよくわかりませんが、
2頭飼ってみて、それぞれ個性があり
性格の違いもある事がわかり始めたところです
見かけとは違いマロンは、
利発というより、臆病もので自由奔放、ジャジャ馬娘です。
また、遊びにきてくださいね
返信する
mvbabaさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-19 22:31:53
こんばんは
ありがとうございます
最近は、めでたい歳なのかちょっと疑問です。
恥ずかしいような気もしちゃいます
ケーキは美味しかったです
ボルドとマロンはケーキを食べる支度を始めると
自分達も食べられるとわかっていて、
「ちょうだい」の体勢になります。
この仕草に負けて、ついついあげてしまいます。
メタボになっちゃいそうです
ではまた
返信する
かおちゅさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-19 22:38:01
ありがと~うございます
私も甘いものには目がないんです。
あのケーキは、かおちゅさんの家からも
わりと近い所のケーキ屋さんですよ。

イチゴは確かにお腹ゆるくなっちゃうかも
しれないですね。
とんぱち君の調子イイ時に
少しずつ、試してみてはいかがですか
ボルドはリンゴ派、マロンはバナナかイチゴ派
って感じです。
ではまた

返信する

コメントを投稿