ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

こうなりました

2009年01月17日 | ボルドとマロン


ボルドの床ずれも良くなりました。
足のつけ根辺りのひどい部分も、
   

綺麗に、こうなりました。
 
頭と腕の一部もよくなりましたが、
でも毛まで無くなり、何も無くなり綺麗です。(涙笑)
頭も少しハゲちゃいました、パパ猫と急に仲良くなりました。
 

ボルドのお気に入りは「ロバ君」、我が家では「うし君」と呼びますが、
噛み切りやすい服やタグを外して与えています。
 

マロンと奪い合って
 

 こうなりました。
 

数日かけてこうなる事は普通ですが、
引っ張り合いでは・・・、数分でした・・・、
ケッコ値段も高いのに~。

 ポチッと応援よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 皆さんの励ましありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊? 陽だまりの中で | トップ | 誕生日のおすそ分け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ!うし君が・・・ (mvbaba)
2009-01-18 12:09:42
お二人のひっぱりっこじゃ
たまりませんね~♪
↓血統証見てもちんぷんかんぷん(汗)
すみません横文字弱いババなもので(汗笑)
ちなみに、うちの子達は、茨城県産です!
返信する
mybabaさん (マーボー猫)
2009-01-18 20:16:39
私達のご親戚さん探しも同じで、
血統書って同じような番号と名前なので、
わからなかったんです。
たまたま見つけたご親戚さんサイトに
登録をして見つかったんです。
あとは結果を見るだけなので簡単でした。
リンクされている翔&碧ちゃんは遠い親戚さんのようです。
返信する
100均よ~(^0^) (あおな)
2009-01-18 21:25:14
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
床ずれが綺麗になりましたね(^-^)
よかったです♪
家でのマスコットは、100均で間に合わせてます。すぐに上の写真の牛さんのようになりますね(~。~;)
さて、うちの親犬のナナは、産後で毛が抜けて(時期もあり・・・)新しい毛が生えてくるのが遅いそうです。。。
そんなことで、今の外見がとても貧弱で。。。
可愛そうです☆
返信する
あおなさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-18 23:09:14
こんばんは~
うし君は、ボルドが我が家に来てすぐに猫娘と
ホームセンターで買ってきた物なんです。
ボルドは、そのうし君がすっごく気に入ったらしく、
長い時間飽きずにひとり遊びをしていました
それ以来、我が家では、うし君
欠かせない存在になりました。

ナナちゃん、心配ですね。
ブログの写真では、気付きませんでした
人間もワンコも出産は大変ですね。
お大事に
返信する

コメントを投稿