くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

あけましておめでとうございます♪

2007年01月01日 | ご挨拶・お知らせ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
あけましておめでとうございます♪

旧年中は私のブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます
ブログを初めてもう半年を越えましたが、飽き性の私がここまで続けられたのも、皆様のおかげです(*^▽^*)
おかげさまで、gooのランキングでも毎日700位台~500位台をウロウロしていまして、順調にブログを見に来てくださる方も増えてきています
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ


今日は元旦と言うのに仕事でした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
しかも、朝から何も食べてい、ない・・・ もう(;´ρ`) グッタリです
仕事の合間をぬって彼女と熱田イオンに出かけて、ルピシアの福袋を買えたのが唯一の救いかな?
コチラは明日にでもUPします(;^_^A アセアセ・・・


疲れきっているので、今日は晩酌をせずに眠りたいと思います(笑)
珍しいな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今年も、頑張って食べ歩きや晩酌の記事をUPしていきますので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. (あよ)
2007-01-02 01:51:42
ブーストさん、あけましておめでとうございます☆

先ほど、私のブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>

そちらにも、あけおめの返信コメント書きましたが
こちらにも遊びに来ちゃいました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

去年は、たくさんの美味しいお店・美味しいお料理の情報や写真をありがとうございました~♪
今年も、期待してますので、張り切ってカキコしてくださいね~♪

今年も、どうぞ宜しくお願いしますU\(●~▽~●)У
返信する
Unknown (muzzy)
2007-01-02 08:44:38
あけましておめでとうございます(^_^)

本年もよろしくね

元旦から夜勤で、やっと家に帰ってきました 疲

正月は仕事したくないね 笑

返信する
あけおめ★ (ひかり号)
2007-01-02 09:10:27
あけましておめでとうございます♪

このワンコはだれですか?
ボーダーコリーですか?
ちょこんと座った雰囲気かわいいんですけど>_<*笑

お正月から犬フェチの血が騒ぎました♪
今年もよろしくです^-^v
返信する
新年快楽!! (ちょっこ)
2007-01-02 09:52:26
上海から、新年のご挨拶です♪♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。

元旦からお仕事ですかっっ!!
本当に、お疲れ様です。
もしかして、今日もお仕事なのかしら???
あまり無理なさらないでくださいね。

これからも、食べ歩き日記、晩酌日記、楽しみしてます!!
返信する
Unknown (sakae)
2007-01-02 12:39:31
わぁ~。
ジーク君少し見ないうちに、
大人顔になりましたね!!
かわいい~♪

さて、あらためまして。
明けましておめでとうございます!
今年も何卒何卒よろしくお願いします~~~♪
いっぱい美味しい情報交換しましょ★
返信する
あよさん♪ (boost-and-smoke)
2007-01-02 20:57:10
おめでとうございます♪

先程、あよさんのブログにお邪魔してコメント拝見しました
コチラこそあよさんのコメントにいつも元気をいただいています

どうか今年も宜しくお願いします♪
返信する
muzzyさん♪ (boost-and-smoke)
2007-01-02 21:02:40
おめでとうございます(*^▽^*)

こちらこそ宜しくお願いします♪
今年はmuzzyさんと飲む機会があるといいな~
出来ればJUNさんとmomoさんも一緒に・・・
でも、JUNさんは出不精で出てこないんだろうな~(笑)

しかし元旦から夜勤とは・・・
お互い辛いですね(T_T)
返信する
ひかり号さん♪ (boost-and-smoke)
2007-01-02 21:08:35
おめでとうございます(*^▽^*)

この子はジークフリートといいます
去年の5月から我が家の一員になったボーダーコリーの男の子です
もう、可愛くってしかたありません( ̄m ̄* )ムフッ♪ 最近忙しいので、ジークとゆっくり出来る時間が欲しいです(;^_^A アセアセ・・・

今年も宜しくお願いします♪
返信する
ちょっこさん♪ (boost-and-smoke)
2007-01-02 21:11:56
おめでとうございます(*^▽^*)

おお~ 無事に上海に着かれたようでなによりです♪
大雪で欠航になったと読んだときには、凄く悔しかっただろうな~と・・・

ええ仕事でしたとも.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
今日も仕事でしたが、明日から2連休が取れることになったのですが・・・
どうやら風邪ひいてしまったようで(苦笑)

ちょっこさんの上海からの記事を楽しみにしています
今年もどうか宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する
sakaeさん♪ (boost-and-smoke)
2007-01-02 21:16:30
おめでとうございます(*^▽^*)

そうなんです!! もうかなり大きくなって、ウチのオカンなんかは散歩に連れて行くと、引きずられてドチラが散歩させられてるのか判らない程らしいです(笑)

なかなか仕事が忙しいため、ゆっくりと散歩に連れて行ってやることも出来ませんが、定年した親父が替わりに連れて行ってくれているんで・・・
でも、なかなか躾が・・・(苦笑)

今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する