◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ラストスノー*

2023-03-13 | 在宅勤務

 

 

世間は春一色ですが・・
スキー場はまだ繁忙期です(^▽^)/

今回がラストかな?来週はもう雪ないかな?どうかな?
早朝の関越道の混雑、渋滞もそろそろ緩和の時期です。

Myホーム川場スキー場*
見事な快晴でオープンと共にスタート*

 





長年通っているけど、登山者がこんなにたくさんいるのは初めて見た👀
つい長蛇の列なリフトに並んでいる時、山装備をジロジロと観察👀
リフト使用の楽々登山 in武尊山(ボードの板抱えている人も👀)

ココヘリの登録必須です。

 

川場スキー場 × ココヘリ| 特設登山窓口がオープン | 新着情報 ココヘリ

川場スキー場 × ココヘリ| 特設登山窓口がオープン | 新着情報 ココヘリ

川場スキー場 × ココヘリ| 特設登山窓口がオープン | 新着情報 ココヘリ

川場スキー場 × ココヘリ| 特設登山窓口がオープン

 

 

 








もう何十年も来ているけど、川場はサイコーーー!!
今シーズンは迂回路が整備されてアップ↑ダウン↓アップ↑ダウン↓
そこをすり抜けて最後にジャンプ!
爽快感が半端ない。








ボードの季節終焉が惜しい。
行く前日に相方と揉めてどうなの?って気持ちになった。
でも双方遊びに対して行動せずにはいられない対⇔生涯のパートナー

「怒りは2時間で消える」
コレは本当だなって。怒りに対する執念は人それぞれにしても、長い怒りからは何も生まれない。

言いたいことを言い合える関係

相手を受け入れ尊重する。





一週間前(2023/3/5)
気温も高めな快晴 空の青が濃く、雪の白が眩しかった。



こちら昨日(2023/3/12)
全体的にぼんやり霞がかかった春霞な空模様

正面の岩峰の雪が溶けたのが一目瞭然です。

 

 

悪天候な春の嵐の在宅勤務
昨日の楽しかった一日を思い出しながら記す。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I | トップ | S »
最新の画像もっと見る