◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

I

2023-03-12 | 伊集院静

 

 

伊集院静
『女と男の品格。』

 

懲りずに?人生相談本

週刊文春の連載「悩むが花」に掲載された人生相談からの一冊

 

「人を疑うことは、つまらない結果にしかならん」

その通りーーー! でもね、やっぱり疑心暗鬼になってしまうのです。
真夜中に悪夢から目覚め、将来の不安から身体が熱くなる。
ちょうどわんこが隣で寝ていて癒された。

逢わないことには始まらない。

忍耐 なのか。

 

「類は友を呼ぶ」その言葉通り(笑)
仲良くなった山友と秩父に蝋梅を見に行った。
その際色々お話出来て、考えが近しいことが分かった。

縛られなくない独りの時間を大事にしたい。
特定の相手は皆無 パートナーにはお望み通り

今年の山行きはお楽しみがたくさんです。

 

 

 



P169にはあははと笑いが。いやはやストレス発散本です。

 

!?もしかしてダブって掲載!?デジャヴ箇所ラストに有(一応メモ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | ラストスノー* »
最新の画像もっと見る