あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

飼い犬が手を噛むので

2014-07-01 | from:sachiaki
頭のいい少年少女に くだらない人間を狩り立てる権利はあるのかさいば~~~~~~~~ん!!

つまらない人たちを!
つまらない くだらない
人間を LET'S GO ! HUNTTING

って言われたら、確実に狩られる側なので
ただひたすらにおっかねぇと震えることしかできないsachiakiです。

えー、昨日は映画を見に行ったんですよ。
攻殻機動隊 ARISEのBORDER.3をね。

感想は、
ーネリアスの音楽はいいよね!

ってのと、歌詞はショーン・レノンなんだ!すげー!

ってのと、やっぱり小山田君の声はいいよね。
英語ちょっと上手くなってる気がする!


です。

本編について触れてない?

んー、じゃぁ、草薙素子が無駄に可愛かった。無駄に。

これでOK?

なんか舞台挨拶でその辺り触れているのでどうぞ。

ぶっちゃけて言うと、攻殻機動隊の素子ってレズっこさんなので、
ラブストーリーにするんだったら女の子として欲しかった。
別に私は百合属性ないけれど、なんかその辺が原作からのファンとしてはもにょもにょし続けたところであります。
他にはとくにないかなぁ。
最近ロボットだったり、再生医療だったりで分かることが増えてきたりして
現代が攻殻機動隊の世界に近づいてきているので、
テーマとしてはやりやすいんだろうなぁとかそんなこと思ったくらいです。

やっぱ25年前にこの世界を作り上げた士郎さんがすごいんだよねぇ。
今の士郎さんが攻殻機動隊描いたら、またびっくりするくらい違った世界ができそうだし、
むしろ今はそちらが気になるところですね。

なんて言ってるとまた各方面から怒られそう…

えぇ、飼い犬が手を噛むので
私、ここで帰ります。モイモイ

※筋肉少女帯の歌詞でタイトル検索だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気な似非ギャングは世界を... | トップ | 今が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事