あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

64万…なるほど

2014-06-28 | from:amo
6/4産まれだもんね…と、素で思った私ですす。
どーもー。

なんか慣れ親しんだ数字なんじゃないの?(笑)

歯医者嫌いって本当に悪くなるまで行かないから余計に痛いし辛い思いをするよね…。

ドンマイ!

さて、話は変わりますがね。
私はソニー生命で保険を積み立てているんだけども。
ソニー生命は出産祝いをくれるらしいんですよ。
あんま期待してなかったら名前や出生時の体重とかを焼き付けた、記念のプレート貰いました!

すっごい記念になるわ!
毎年、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートとかをチェックしているんですが…世界に一枚だなぁ。

イヤープレートより嬉しいかも
まして高い保険に入ってるわけでも無いのにw

こりゃ学資保険とかはいるベキ?(笑)←物で釣られるの図
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れーはしれーふとましいひとー | トップ | 陽気な似非ギャングは世界を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:amo」カテゴリの最新記事