あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

お疲れオカシラ連合戦

2024-07-08 | from:sachiaki
まだ本日17時まで終わってないけれど、
さすがに57バイトもしてお疲れのsachiakiです。

でんせつ210 ハイスコア:134
オカシラ連合遭遇9回 討伐0回
マジで倒せる気がしない……。

龍の形をしたオカシラシャケこと
タツの口から出てくるタツ玉を撃ち落とせば
かなり簡単にHPを削れるので
まずは体力もそんなにないタツから倒して
次にヨコズナをジョーに食わせ続ける
っていうのは聞いているけれど、
そんな簡単に言わないでよ!って感じ。
オカシラを倒すだけじゃなく
オオモノシャケたちもズンズン出てくるし、
そいつらを倒さないと金イクラが手に入らないじゃない。
メインウェポンだけでオカシラを叩くには
時間がかかるから金イクラを叩きつけることで
ダメージが大きく入るのだから
オオモノもしばいていかないといけない……
とはいえ、ステージいっぱいに
あの巨体が3体もいると目が追いつかんのじゃ!

ってことで、求むもう少し簡単な倒し方
ってやつですよ。
タツとヨコズナ倒せて
ジョーも9割まで削れたことあるけれど
時間が足りなすぎる……。
スペシャルパウチ2個支給されても
使う余裕さえないよ。シクシク

そんな感じ。
5時まで粘ったけれど、
もうお目目がしんどいのでこの辺にて。
いったん仮眠してきます。
それではまた。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放棄したくないよ選挙権 | トップ | まぁ予想通りだったわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事