天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

市民プールへ!

2010年02月01日 | うちの子たち『4』
週末上2人と、かみさんの妹の上の子を連れて、
近くの市民プールへ。
本当は別のプールへ行く予定だったけど、
休館中!ということで、市民プールへ。

 

市民プールは安い。
大人300円で子供は無料。
ちょっとした遊ぶプールもあって、特に楽しいプールではないんだけれど、
でも子供たちはこれで満足してくれる。

 

それにしても冬でも、
市民プールは混んでいるな。
夏ほどではないにしても、それなりの混み具合。
特に子供用プールはいっぱいだ。


安くて、楽しめるからと思う親は、
みんな一緒なのかな。

プールからあがって、
マックのハッピーセット!
ポケモンのパックがもらえる。
これでどう遊ぶのか知らないけど。

 

それにしても一人で男の子3人相手するのは、
大変だ。

 

夏になったら今度は大きなプールに行けば、
小学生組みはスライダーも出来るしね。

 

去年は三男出産で、バンガローキャンプしかできなかったから、
今年はテントキャンプに行くぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿