天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

ジャングルジムに登った♪はいいけれど

2010年02月02日 | うちの子たち『4』
二男はちょっと恐がり。

口だけはいっちょまえに達者なのだけれど、
小さなハムスターすら恐くて触れない
前から犬がワン!と吠えようものなら、大泣き!
飼い主さんも困ってしまう。


それに比べて長男は…何事にもあまり動じない。
マイペース、マイペース。


他人を全く気にしないというか、
もう少し気にしないと!と思うぐらいののんびりや。
これは父親に似たのかな

ちょっと前までジャングルジムに登るのが恐かった二男。

もっと小さい子でも登れるジャングルジム、
最近やっと長男を見て登れるようになった。
何とか天辺まで登って、
笑顔でニコニコ

でも一人で降りれなかった。
高いところに登って降りれなくなったネコのよう。

何とか助けようにも大人だとうまく登れないし、
抱っこしてなんて降りれない。

そりゃそうだよね、子供が登るやつだもん。

でも放置して帰るわけにもいかないので、
泣く次男を長男と一緒に何とか救出!

またチャンレジしてみよう!
もう少しだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿