天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

昨日が最後のサッカー

2016年03月28日 | 毎日の何でもないこと


2年前、日産スタジアムで次男がサッカー大会へ出場したときの写真。

日産スタジアムのは本当によく整備されたで、見ていて気持ちが良かった。
スタジアム側もには相当の気を遣っていて、スパイクやヒールでの立ち入りは禁止!

そんなワールドカップにも使われたこのスタジアムで、子供たちがのびのびとサッカーが出来た。
滅多にないチャンスに参加できて親子で嬉しかったな
自分も審判として参加して、ちょっと鼻高々だったし

さて、そんなサッカーチームも先週末で全てが終了。
子供の卒団と共に、父も退団

最後に子供たち皆がサインボールに名前を書いて渡してくれた。

中には書いた子の名前が解読不能だったり、1年生の子が漢字で書いた名前が間違っていたり
だけど一人一人書いてくれた名前を読んで、何だかとっても感動した

みんなありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿