天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

ウルトラマンは捨てられない…

2016年03月25日 | 毎日の何でもないこと
の引越しを前に少しずつ片付けている。
毎日少しずつやっているけれど、全く片付いている様子がない。
たまに増えていたりもする
断捨離はうまくいかない。

オモチャもいっぱいある
捨ててもいいもの、取っておくもの。

ただもう二度と遊ばないであろうオモチャも捨てずに残っている。
長男が好きだったウルトラマンの人形たちがその一つ。
捨てられない。

長男が幼い頃、毎日よくこれで遊んだ。
ウルトラマンのテレビを見て、ウルトラマンの本を読んで、ウルトラマンの人形で遊んだ。

思い出がいっぱいある
もし出来ることなら、いつかこれらを孫に引継がせたい。

ウルトラマンは永遠のヒーローなので。

20年後?30年後?の話。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね (きっくぽん)
2016-03-27 15:53:13
ご新居に思い出部屋を一部屋、、、なんていかがでしょうか?
ウルトラマンって長いですよね。
懐かしいです
返信する
きっくぽんさん (ボンジュー)
2016-03-28 08:25:42
おはようございます

ウルトラマンは長いですね~
自分が遊んでいたウルトラマンの人形もまだ健在です。

今改めて、初代の「ウルトラマンシリーズ」なんかを見ると、おかしな設定もあって、「?」なんて思うところもいっぱいあります。
思わず笑ってしまいますが
それでも今も子供たちに愛されているのは、人気なんでしょうね。

思い出の部屋??
それもいいのでしょうけど(笑)かみさんが大反対するでしょう。

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿