天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

激安で買ったニセユニフォーム(汗)

2016年01月25日 | 毎日の何でもないこと
ヤフオクで未使用ということで、サッカーのユニフォームを買った。

レアルとインテル。
ニセモノ
ホンモノは高いので。



別に自分がどこかのチームに所属してサッカーをしているわけではないんだけど。
子供のサッカーに付いて参加しているから、その時用に。

ヨーロッパの試合をよくテレビで見ているので、ついレプリカユニフォームを買ってしまう。
(Jリーグはなかなか放映しない
そのほとんどネットで買ったものばかり。

でもたいてい自分には大き過ぎて着れない
なので買って、そのままヤフオクへ流してしまうこともしばしば。

やっぱりネットだと質感とか、大きさとかイマイチわからない
ましてやオークションだと出どこも不明なので、未使用と言っても買うのには半ギャンブル的

今回買ったこのユニフォーム。
写真だけでいいな♪と思い入札してしまったけど、、、

届いた商品を手に取り、雑な作りにびっくり
さすが激安の中国製

さらにパンツにはみすぼらしいインナーが付いてるんだけど、よく見ると、糸一本で縫った感じで、即取れそうな感じだったので取ってしまった。



しかも後ろにポケットが付いてるし。サッカーのユニフォームではポケット付きはあり得ない

シャツもパンツも生地が薄い。
冬は下にアンダーシャツやスパッツを履いて着るのでいいけれど、夏は直なのでこの薄さはイヤだな。
涼しそうではあるけど、おっさんのスケスケ感は好まれないし

結局、パジャマ代わりになりそうな。
シャツも結局大きめだったし。

ちなみに自分のお気に入りはチェルシーのシャツ。



こちらはadidasの本物。
チェルシー今日の時点でプレミア14位
あれ、去年は優勝したよね

岡崎のレスター2位
CL圏内。

吉田のサウサンプトンは10位。
サウサンプトンは毎年このぐらいで終わってるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿