天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

やっぱりオトコはオンナの足に弱い😍

2019年03月01日 | 毎日の何でもないこと


先日ブログに載せた、

4歳の娘☆スカートの時は生足がいい🍓

と云う記事。


驚いたことに、載せた瞬間にリアルタイムのアクセス数が120を超えた。

普段はいってもせいぜい10

この差は…


明らかに"生足"って言葉に反応して、アクセスした人の数としか思えない。

しかも4歳って書いていて、この数。


4歳って言葉に反応して、アクセスしたとは思いたくないけど、少なくとも世のオトコが生足って言葉に弱いってことはわかった。


自分も男なので、それは否定出来ない


さて繋がりで、甥っ子の話。

甥っ子は6年生。うちの次男と一緒。

この子がでかい。身長は170cmになろうとしている。

背だけない。

足も大きい。

すでにサイズが29


サッカーをやっていて、シューズがすぐにサイズアウト。

同じサッカーやってる三男用にとトレシューやスパイクが回ってくる。

でも三男はまだ23。

回ってきた一つに26があったので、自分が履くことにした

一応洗って干した。

まだ全然履ける。

でも甥っ子の履いた靴を伯父が履く例ってあるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2019-03-02 09:56:51
生足の響きが良いですね(笑)
私も反応しました( ̄▽ ̄;)
返信する
かーくんさん (ボンジュー)
2019-03-04 12:35:37
こんにちは♪

タイトル通りオトコは女性の足に弱いんですよね
特に"生足"って響きは反応してしまう人は多いのではないでしょうか(笑)
悲しい男の性というやつでしょうか。

読者登録もありがとうございました。
こちらも登録させてもらいますね。

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿