天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

楽天モバ解約⇒ドコモへ

2017年08月24日 | 毎日の何でもないこと

携帯を格安(楽天モバイル)からDoCoMoへ戻した。

楽天モバイル、安いのはいいんだけれど、メール到着に時差がある。

しかも送ったメールは文字化け。

同じ楽天モバイルの同僚も同じ事を言っていた。

それに楽天モバイルショップへ行ったとき、店員の対応が悪すぎ。

 

うちの場合、夫婦+子供2台で計4台。

ドコモで見積もってもらったら、7Gを家族で分け合って、19000円弱。

iPhone7の割賦金も含めて。

7Gは家族4人では十分。家ではwi-fiだし。

 

前より高くはなるけど、ストレスがなくなった。

それに5分以内ならかけ放題。

さらにドコモショップの店員さん。

対応が言葉遣いを含めて、良かった。

 

おまけに店内にあるiPhoneカバーと保護シールを好きなものをプレゼントしますって!

これが一番高いですよ!とおススメされたものを頂いた。

ネットで調べたら、6000円以上で売っていた。

Otterとか言うアメリカのメーカーらしい。

丈夫に出来てる。

さすがドコモ。

 

かつてソフトバンクでキャッシュバック4万円を現金でその場で貰ったこともあったけど。

まあ高い通信費を払ってたからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿