天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

8日→5日→3日♪

2010年02月04日 | うちの子たち『4』

三男が離乳食が水ぽいものから、
徐々に柔らかいものへとなっていって、
バラエティーにとんだ離乳食になっている。

その中でもお気に入りは、
イチゴお粥。
バナナ+サツマイモ。
きなこお粥。

 

ただのお粥だと嫌がって食べなくなってしまった。
多少味がしないとべっと出してしまう。

 

そんな中、三男の便秘症も少しずつ改善され、
1週間に1度だったのが、今では2~3日に一度のペースになった。

それでも便秘症には変わらないけど、
以前よりは全然ましだ

 

そのうち断乳してご飯も普通になってくるだろうから、
このペースだとかなり辛くなるよね。


しばらく便秘症の三男の症状には目が離せなさそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿