天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

同じ3歳の頃

2010年02月05日 | うちの子たち『4』

既に終了したゴーオンジャーが今だに好きな二男。

先週近くの電気屋に行ったら、
シンケンジャーのオモチャが激安処分で売られていた。
8割、9割引き!
間もなくこちらも終了だからね。

 

あまりに安いので、二男にこれ欲しい?って聞いたら、
ゴーオンジャーじゃないから要らないって言われてしまった

 

そんなに変わんないでしょ!
しかもシンケンジャーの方が新しいし。
でも違いが判るオトコに、要らないっときっぱり断られた

 

先日部屋を片付けていたら、
昔の写真がわんさか出てきた。
いつか整理しようと思ってそのまま放置してあったものだ。


でも中途半端に古かったり、
昔の自分をあまり見たくないものあって、
また封印してしまった。

↑実はこれは自分が3歳のときの写真。

 

今の二男とまったくの同い年。
全然覚えてないけど、まさに自分らしい。

 

オジがパン屋を経営していて、
なぜかよくここへ一人で預けられていたな。
今はここはたたんでしまったけど。
よく遊びに行った。

 

それにしても何でピン止めしてるんだ?
って疑問に思ったけど、
そういえばこの間の二男もピン止めしてたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿