天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

スターウォーズに恋して

2016年01月15日 | 長男のこと☆



今長男がはまっているもの。
それはスターウォーズ

先日、友達と映画を観にいって、完全にはまって帰ってきた。
それから5作品まで観て、あと残り一作を残すところ。
ルークとダースベイダーが最後戦うシーンでルークに真実が明らかになる作品。

映画を観にいった帰り、長男はスターウォーズのレゴが欲しくて、お店に行ったけど、商品があまりないのと、どれもが1万以上する高価なオモチャであきらめて帰ってきた

レゴ自体高いからね

仕方ないので、元々あるレゴを自作して、キャラクターだけ別途に買って遊んでいた。
それで満足しているみたい

あとはチョコエッグのスターウォーズを買ったりと。

ちなみに長男のお気に入りのキャラは、メイス
誰?って思ったら、サミュエル・L・ジャクソン演じるクールなキャラ。
メイスが紫のライトセーバーを使ってるから、自分もあれが欲しいとか。

4月から中学。
きっと一時の旬だろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿