天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

土曜晴れる?

2008年09月09日 | うちの子たち『4』

幼稚園の運動会は今週の土曜!

今のところ天気予報では「曇時々雨」。

降水確率50%。

 

でも最近、天気予報当たらないからな。もしかしたら晴れるかもと期待している。

うちの近所の幼稚園はほとんどが土曜にやるようなので、

もし雨ならみんな日曜に延期になってしまう。

延期されるとお弁当の予定がくるってしまうと妻が嘆いていた。

長男の大好きなから揚げは前日に揚げるからだ。

だから多少の雨なら強行にやってほしいらしい。

自分は運動会が終わったら、仲の良いお父さん(長男のお友達の)と飲みに行く約束をしている。

職場では絶対に行かない飲み会。

でもパパ同士の飲み会だけは良く。


明日テルテル坊主を作るようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿