Boise on my mind

ウェブサイト「Boise on the Web アイダホ州ボイジー地域情報」の作者短信、運営裏話など

4月1日は過ぎましたが…

2004-04-04 | 作者短信
2年前の「お楽しみ記事」を超える4月1日ネタは、残念ながら思いつきませんでした。
むしろ、私のまわりでは、国立大学法人化とか、とある地方大学の「全教員任期制導入」とか、悪い冗談であってほしいことばかりが4月1日に次々に現実化してしまい、大ホラを吹いて笑い飛ばせるような気分にはなかなかなれません。

5年続いた春のボイジー訪問が今年で途切れてしまったことは、残念でなりません。近いうちに、再びボイジーを訪問できればよいのですが、どうなることやら。

最新の画像もっと見る