BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

前作よりはね・・・

2007-09-06 23:30:00 | 映画
今日は『ファンタスティック・フォー』の試写会です。
amoさんと行ってまいりましたw
悲しいかなヤロー2人です・・・

今回のファンタスティック・フォーは続編で、破壊神ギャラクタスから地球を守るお話です。
映画はのっけから4人の説明もなく進んでいきます。
しかも前作よりスゲ~パワーアップしているような・・・
そして中盤からは前作での敵ドクター・ドゥームも登場して、前作を見ていない人はドンドンと意味不明になっていくと思いますw
ラストもしっかりとシルバー・サーファーがしめてくれちゃうし・・・
そんな映画でしたw

気になったのはエンディングなんですが、あれって上映国別のマルチエンディングなんじゃないでしょうか?
それと相変わらずCGシーンが荒いのがちょっと・・・
まあ前作よりは面白かったかな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿