BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ビビビの○男ですか・・・

2006-09-10 23:45:00 | 映画
ジャスコから脱出し帰宅w
午前中、途中まで見ていた映画の続きを見ることにしました。
今回は『0:34』です。※レイジサンジュウヨンプン

地下鉄の終電に乗り遅れた女が、地下鉄のホームへ閉じ込められ恐怖の体験をするお話です。
ほかの映画で予告を見て怖そうだな~と思っていた作品です。
すっかり忘れていたんですが、土曜日に偶然見つけてつい借りちゃいましたw

見始めるとなかなか良い感じ・・・怖いです^^;
ヒロインはゴリエに似ていますが・・・
ホームで居眠りするシーンなんかは、『うまい!』と感心しちゃいました。

1人目が殺され・・・
2人目の警備員がナイフで殺され・・・ん?ナイフ=人間ですか?
この辺から変な雰囲気に^^;
3人目、4人目と殺されていき・・・
とうとうヒロインが捕まってしまいます・・・変なオッサンにw

このオッサンが正体をあらわしてから、どんどんと最悪な方向へ進んでいきます。
意味不明な手術室や・・・
これまた意味不明なママゴト手術シーン・・・
だいたいオッサン自体が意味不明だし・・・

いや~舞台が地下鉄なんで最後はお約束の感電死かなと思ったら・・・
オッサン普通に死んじゃうしw
つまんね~映画でした^^;

ていうか、予告やパッケージだけみると『終電(0:34)の後にくる謎の幽霊列車・・・』的な話しにしか見えないんですけどw
まさか、ネズミ男が大暴れする話しとはね。
※洋題はCREEP(忍び寄る)でしたw


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿