BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

頭わるいな・・・

2006-09-10 23:30:00 | その他
お昼に息子が『ジャスコいきたい!』というのでジャスコへ・・・
今日は、香椎浜の花火大会があるのでついでに見て帰ることに^^
もちろん屋上駐車場の一等地へ駐車w

店内で、ぶらぶら遊んで7時過ぎに車へ・・・
花火大会はまだの様子?!
待つ事1時間やっと始まりました^^;

花火が打ちあがりだすと、車の周りに人だかりが・・・
なんと花火の見物人でビッシリです。
これでは、車を動かすことができません。
しかたないので最後まで見ることに^^;

9時にやっと花火大会が終わり、見物人もいなくなり帰れるかと思ったら渋滞です。
車の列がピクリとも動きません・・・
結局、ジャスコから脱出できたのは11時過ぎでした。

花火はスゲ~綺麗だったのですが、待ち疲れた1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿