BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

なんでいまさら・・・

2006-09-16 23:30:00 | 映画
『バットマン ビギンズ』を見ました。
バットマン誕生のお話しです・・・ビギンズなんでね・・・

しかし今回のバットマンは弱いです^^;

マスクが無いんで覆面で登場したり・・・
手裏剣が手作りだったり・・・
ビルから落ちそうになったり・・・
師匠が忍者だったりw

内容もバットマンの作り方って感じで、装備の秘密?なんかがダラダラと・・・
やっぱりビギンズなんですよw

師匠が忍者っていう設定も、外人的にはカッコイイのでしょうが、日本人のわしから見れば『えぇ~w』って感じ!
忍者とか侍とか出てくると冷めませんか?わしだけ?w

最後にジョーカーがチラッと出てきますが、その話しは『マイケル・キートン』がやっちゃったし・・・つづかね~♪
やっぱり順番がおかしいよな~^^;


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿