BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

アメコミかよ・・・

2006-09-20 23:30:00 | 映画
『パニッシャー』を見ました。
始まってすぐマーベルコミックの文字が・・・
そして見覚えのあるドクロマークが・・・

どうも原作は有名なアメコミのようです^^;
しかも数年前に『ドルフ・ラングレン』主演で映画化までされているようですw
知らなかった・・・

ストーリーは、マフィアのボスの息子を殺した報復に家族全員を殺された男が、マフィアとそのボスに復習するお話しです。
今回は、全身タイツの怪しい男は出てきません^^
というか、アクション映画としては結構イイ線いってるんじゃないでしょうか?

しかし、最初から復活までとラストの復習シーンがイイ感じなので、中間のお隣さん達とのシーンがダラダラと感じちゃいました。
最後の『パニッシャーになりました!』って橋の上のシーンも要らないような・・・
あれって『続編も見てね!』といっているようなものですよ^^;

ダラダラと書いちゃいましが、カッコイイ映画でしたよ♪


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿